人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内メーカー@拓巻
こんばんは!!拓巻です。
先日みっつんさんが脳内メーカーをやったということで
僕もやってみました!!

すると・・・・・・・・
脳内メーカー@拓巻_c0226998_18444515.gif


幻の周りに友がいっぱい・・・・・・・・
なにっ!?いまの友達は幻ってこと!?(笑笑
まぁそんなことないですよねぇ~~~~
いや、絶対そんなことないです!!きっと・・・・・・・

という事でついでにほかのも面白そうなのでやってみました。
すぐ下にあった詳細年齢というのをやってみました
(ちなみに僕はまだ十五歳です)


精神年齢28歳  えっ・・・・・・・


肉体年齢45歳  えええっ・・・・・・・


会話年齢100歳!?  ええええええええええええっ!?


肌年齢52歳  えええええええええええええ


恋愛年齢14歳  まぁ・・・・うん。


夜年齢14歳  まぁこれも・・・・・


ユーモア年齢45歳  ですよねー。


総合年齢42.6歳 

という結果になりました。
ぼっぼく・・・・じゅ・・・・・・十五歳ですよ!?(笑)

ということで僕はこんな感じになりました~~~
結構面白かったです。皆様もぜひ!!
by niconicomusic | 2009-11-13 19:05 | 拓巻
<< 買ってしまった・・・ これでもう・・・(*≧艸≦)ぷぷぷ >>