人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな作曲家。
こんばんは~~拓巻です♪

最近色々大変ですね~~~

伊豆の方ではいっぱい地震があり、

アメリカなどでは例年ないほどの

大雪で非常事態宣言まで出されてしまいましたね。

地球大丈夫かな・・・・・・??

このまま何もなければいいですね。


さて、タイトルの通り今回は好きな作曲家さんです!!

みなさんはどうでしょうか、

僕は樽屋さんがかな~~~り大好きです。

なんであんなに素晴らしい作品が書けるのでしょうかねぇ~~

あと最近ルロイアンダーソンさんが好きになりました!!

タイプライター、トランペット吹きの休日、

シンコペーテッド・クロック、そりすべりなど・・・・・

曲名はわからずとも一度は聞いたことのある曲があると思います。

そして本日・・・・「The Waltzing Cat」をアップしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9145092

The Waltzing Cat とは・・??と思われる方!!

1度は聞いておいたほうがいいです!!

説明は飛んだらありますのでぜひぜひ見てみてください!!

それでは拓巻でした~~~~♪ノシ
by niconicomusic | 2009-12-20 19:30 | 拓巻
<< クリスマス最高ヾ(*´∀`*)... そろそろ更新しないとやばくね? >>