人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでアンサンブルしようぜ!!
ただいま、非常におもしろい企画を実行するために
ニコ動で素晴らしい活躍をされている方々に声をかけて回っていました。

そしたら、声をかけた方全員が
この企画に参加していただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まさか、、、まさかあんな有名人の方も
参加していただけるなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ詳しいことはお話できないのですが、
この企画が実現すればかなりすごいことになりそうです。

以上、意味がわからないブログでした
by niconicomusic | 2010-01-17 10:16 | seren
<< あうあう、練習しなきゃ いようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ >>