人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習中の曲
ただ今、バイオリンの発表会のために、
チャルダッシュと言う曲を練習しています。
人や地域によっては、
チャルダーシュとも呼ばれたり、
チャールダーシュとも呼ばれてたりと
なんとも不思議な曲です(。=`ω´=)

なんか載ってるかなぁとか思い、
ネットで調べてみたら
Wikipediaに載ってたりして、ビビりましたw

チャールダーシュ -Wikipedia

この曲は、またーりしている部分とか
めっちゃくちゃはやくなる部分とか
があったりして、
まぁ、簡単に言うと、
難しいけど、弾くことができればめちゃくちゃかっこいいです。(と、先生に言われました)

それに、人によって
演奏の仕方が違うっていうのもありますね。
これは、YouTubeとかで検索して聴き比べてもらえばわかりますw

とまぁ、なんかgdgdになりましたが
それなりの完成度になれば、動画を撮って、アップしてみようかなとか言うたくらみも考えておりますw

とりあえず、今のところはまだかなり未熟なので、
がんばって練習したいと思います。
では。また。
by niconicomusic | 2010-03-13 00:59 | SOLID
<< ミスド・新作ドーナッツ発売!! 最近・・・ >>