動画の方を…
演奏してみた。上げてみました。

【バイオリン】チャルダッシュ【伴奏なしで演奏してみたけど…】

えっと、タイトルのとおり、伴奏無しです。
理由は、動画説明文の方に書いてありますが、
チャルダッシュ、ものすっごく速い部分があります。
ごめんなさい。

無理です。

なので、伴奏はなしです。すみません。

そして、いざ撮影してると、
手に汗が・・・
弦が・・・左手が・・・
思うように動かない・・・

発表会とかで、人前に出るのは慣れてるのに、
なぜカメラの前だったら、こんなに緊張してしまうのだろうか・・・

とにかく、動画はあげましたが、
かなりひどい出来なので、
あまり期待しないでください・・・

いろいろと申し訳ありませんでした。
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-18 01:26 | SOLID
<< 演奏してみた第11弾d(-∀-●) お久しぶりです。。。。 >>