人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演奏してみた第11弾d(-∀-●)
こんにちは、serenです(o・ω・o)

ソリちゃんが動画をあげたからってわけではないんですが、
僕も演奏動画をあげたので、ここで紹介させていただきます。

今回演奏したのはこちら(*゚▽゚)ノ

御饌津(みけつ)の祭

動画の説明にも書いたんですけど、
非常に独特なメロディで、いわゆる中毒になりやすい曲ですね。
かくいう僕も、この曲を一回聴いただけで、一日中忘れられなくなりましたw

なので、前回動画をあげてからあまり日が経ってないのですが、
動画うpさせていただきました。


今回譜面をお借りしたサイト様には
いつもお世話になっていて、たびたび譜面をお借りしているんですが、
なぜか、僕が耳コピ終わった曲がリストに載るんですよねw

BossDeathとか二息歩行とか白い雪のプリンセスはとか・・・


まぁいいやw


相変わらず勢いだけで曲を吹いていますが、
よろしければ聞いていってくださいませ(゚▽゚*)ニパッ♪

それでは失礼します(o・ω・o)ノシ
by niconicomusic | 2010-04-19 17:15 | seren
<< 演奏してみた第12弾ヾ(-`Д... 動画の方を… >>