人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演奏してみた第12弾ヾ(-`Д´-)ゞ
こんにちは、serenです(o・ω・o)

今回、演奏動画をうpしましたので
こちらで紹介させていただきます♪

今回演奏したのはこちら(*゚▽゚)ノ

【フルートで】メランコリック【演奏してみた】

「またこいつ動画あげてるよ(@益@ .:;)」って思った方
すみません。

「わ~serenさんまた新作あげてくれたんだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」って思った方、
僕と付き合ってください←


本当は、200人突破記念放送用に新しく譜面を作った時の曲だったのですが
自分の中でドストライクな曲調で、
しかも4月19日に投稿されたばかりの新作ということで、
誰よりも早く動画をあげたかったんです(ノω;`)シクシク

けど3番目でしたけどねw

僕は転調(いわゆる最後のさびとかで音が高くなったりすること)が
3度の飯のつぎに好きなゲームの次に好きなんですけど
この曲の転調の仕方はマジで神様だと思います。
キングオブ転調です←マイリスコメにも書いたけどw

こんなにたくさん動画をあげたらおなかいっぱいになったので
記念放送用の譜面作成に戻りたいと思います。

これからもこんな僕ですが
よろしくお願いしますね(o・ω・o)ノシ
by niconicomusic | 2010-04-22 16:00 | seren
<< 旬な話。 演奏してみた第11弾d(-∀-●) >>