旬な話。
こんばんは♪拓巻です



最近やっと暖かくなりましたね~~
気温も上がり楽器もしっかり鳴ってきました!!


今回はタイトルにもあるように「旬」です。
部活が終わり家に帰っている時に遠くに
かなり大きいあるものを見つけました

それはこの時期にしか見れなくて
広い庭がある家ではそれがあるかも!!
そしてそれはこないだのサ○エさんでも話題になっていました!!


それとは・・・・・











c0226998_23344829.jpg











鯉のぼりです!!(少し見にくいですが・・・・・)

クレーンで吊ってあります

車の大きさと比べればそうとう大きいことが分かると思います

こんなに大きな鯉のぼりを見たことはいままでなかったので
ついつい写真撮っちゃいましたww

また変わった景色などあったら
ブログに書きたいと思います!!

ということで旬な話でした!!
[PR]
by niconicomusic | 2010-05-03 23:42 | 拓巻
<< おひさひさ 演奏してみた第12弾ヾ(-`Д... >>