演奏してみた第13弾ヾ(-`Д´-)ゞ
こんにちは、serenです(o・ω・o)

今回、演奏動画をうpしましたのでこちらで紹介させていただきます。

今回演奏したのはこちら(*゚▽゚)ノ

【ニコニコ動画】【フルートで】隣に…【演奏してみた】

みっつんさんのようにスタジオ録音ではなく
自宅録音なのがちょっと寂しいです(´・ω・`)


この曲は「アイドルマスター」というゲームの関連CD「MASTER ARTIST 07 三浦あずさ」に収録されている曲だそうです。←ニコニコ大百科より

ゲームをプレイしたことのない人もこのゲームを知らない人も
是非一度きいてみてください(原曲を)

涙腺崩壊しまっせ(ノω;`)シクシク


この曲のもつ優しさと力強さを表現するのにフルートはすごく合ってると思うのですが
いかんせん僕自身がバラード苦手ということもあり、どうやって吹いていいか全然わかりませんでした・・
とりあえずいつものように、音程まっすぐ!フレーズをブチっときらない!音をはっきりと!を頭に入れて必死に演奏しました。

動画をあげるたびに自分なのかで何か成長させていきたいと思っているのですが、
今回は何がうまくなっただろう・・・

・・・・・マイク変えたことによる音質向上?かなw


それではこのへんで失礼いたします。
長文駄文失礼いたしました。  動画のほうもよろしくお願いします(o・ω・o)ノシ
[PR]
by niconicomusic | 2010-05-14 15:03 | seren
<< な!? おひさひさ >>