カテゴリ:未分類( 7 )
祝!!ブログ訪問者1000人達成!!
本日1月21日ブログ訪問者が1000人に達しました!!

開設から3ヶ月がたち

これまでみっつんさん、serenさん、

オリQさん、SOLIDさんとそして私、拓巻の

5人がメンバーとなりここまで来ました。

この方達には本当に感謝しています。

そしてこのブログを見てくださっている方!!

これからも末永くよろしくお願いします!!


なおブログメンバーも随時募集中です!!

一応、拓巻のアドレスを張っておきますので

参加したい方はスカイプやこちらのアドでも

募集します!!

niconicotakumaki@yahoo.co.jp


誰かのコミュニティーに入っていればどなたでも

参加おkです!!

それでは~~~~♪
[PR]
by niconicomusic | 2010-01-21 20:18
ブログにSOLIDさんが加わりました!!
このブログにニコニコ動画の実況主さんである

SOLIDさんが加わりました!!

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

なんと!バイオリンとピアノが出来るそうです!!

いやぁ~~素晴らしいです。

ではこれからよろしくお願いします~~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-13 20:20
【御礼】総アクセス数500人突破!!
なんともうブログ開設してから1ヶ月と3日が経ってました。

はやいですねぇ~~~~

それとほぼ同時に総アクセス数が本日500人を突破しました!!

これも全て3人の生主さんのおかげです。

ありがとうございました!!

これからも末永くよろしくお願いします!!


(あと一緒にブログやりたいかた募集してます~~~)
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-08 21:56
~ニコニコミュニティーURL変更のお知らせ~
先日ニコニコミュニティーのURLが一斉に変わったそうです。
(もしかしたら生主さんにも伝わってないかも・・・?)

なので新しいURLを張りますので
コミュニティーに飛ぶ場合はこのURLでお願いします。


オリQさんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co22236


みっつんさんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co72204


serenさんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co145991


となりましたので以後お願いします~~~~~
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-04 21:09
演奏してみた第7弾ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
こんにちは、serenです(o・ω・o)

動画をあげたのでこちらで紹介させていただきますね(。・ω・)(・ω・。)ネー

今回演奏した曲はこちら(○´∀`)ノ
Bad Apple!!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8986767

↓言い訳&反省タイム~(ノω;`)シクシク
♭5個は言うほどつらくはないんですが、この曲は
フレーズが一個一個分かれてるような感じですごく吹きずらかったです・・・

しかも一回吹き始めたら休みがあんまないというね(ノω;`)シクシク

↓曲の感想など
この曲はメドレーとかでちょくちょく聞いたことあったのですが、
フルで聞いたのは今回が初めてでした(*´∇`*)
題名も知らなかったんでねw

今ある生主さん(二人)とそれぞれコラボしよ~って話になってるので
次はコラボ作品をうpしてみたいですヾ(●´▽`●)ノ

それまで一生懸命練習しときますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-03 13:10
速報!!
なんとっ!!serenさんがニコニコ生放送の生主になりました!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

コミュです♪
http://ch.nicovideo.jp/community/co145991

serenさんの放送はフルートを吹きながらお話したり、
好きな曲流したりしてのんびりしちゃお~って感じになるそうです。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ますます生放送を見るのが楽しみになりますねぇ~~~~


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-08 21:36
ブログを開設しました!!
【12月4日追記】
コミュニティーのURLが一斉変更されたので
変更しました。これから下のURLから飛んでください。

ブログを開設しました!!


このブログはニコニコ生放送の生主である


オリQさんとみっつんさんと


そのリスナーさんと共に更新をしていくブログです。


ちなみにこの生主のお二人は主に


音楽放送をしていらっしゃいます。


オリQさんのコミュニティーです↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co22236
http://com.nicovideo.jp/community/co22236

みっつんさんのコミュニティーです↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co72204
http://com.nicovideo.jp/community/co72204

※ニコニコ動画、ニコニコ生放送、コミュニティーの参加は
会員登録しなければ見ること、参加する事ができませんので

ご了承ください。

まだ登録されてない方はこちらをどうぞ!!↓

https://secure.nicovideo.jp/secure/static/register/index.html


それではこれからよろしくおねがいします!!
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-05 00:58