カテゴリ:みっつん( 13 )
おひさなわけは・・・?
みっつんです♪


さぁ!よってらっしゃいみてらっしゃい!!
お久しぶりのみっつんだよ!!

どうしてこんなにも更新してなかったかというと・・・
いや、その前に近況報告だな。。

最近新しいPCを買いました!
・・・といっても放送来てる人はわかってると思うけどww
で、こんなこというと
『キャーキャーみっつんサァーン♪どんなの買ったのーー??』
な~んていう黄色い声が聞こえてくr・・・あれ?聞こえ・・・
どうやら幻聴だったようです。。。

いいもんいいもん、一人でつぶやくもん(´;ω;`)
どうせバイオだよ、あぁバイオだよ!バイオ厨だもん!!!
でも新しいPC結構たのしい♪
画面大きいし、画面全体タッチパネル!
最初はタッチパネル機能ないほうにしようと思ったんだけどつい・・・w
でもそれで正解!お絵かき放送で重宝してますww

さて、本題に戻ろうか(え?近況これだけ?   ま、まぁまぁ・・・)
なんでしてなかったかっていうと・・・






ログインのIDとパス忘れてたから♪





・・・





・・・





・・・





( ゚_ゝ゚)・・・・





ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

はい、ごめんなさいwホントそれだけですw
ほ、ほら、新しいPCになったからIDとか保存されてないじゃん??ww
まぁ言い訳乙!
こ、これからもみっつんをよろしくお願いしますwwwwwwww
[PR]
by niconicomusic | 2010-07-29 19:08 | みっつん
おひさひさ
みっつんです♪


お久しぶりすぎですねwww
元気にやってますよw

さてさて、
最近またスタジオにいってきました!

「また」というのも、前も知りあいの方と2回くらい行ったんですよね!
これからよく行くようになるかも♪

お金はかかるけど『スタジオで録音』ってなんか響きかっこいいよね(* >ω・)ノ♪





「あ、今日はちょっとスタジオで録音なんだ~」





響きだけかっけえええええええええええwwwwwwww


スタジオも悪くないな。と思うみっつんなのでしたw
[PR]
by niconicomusic | 2010-05-12 22:22 | みっつん
最近・・・
みっつんです♪


だれている・・・




本当にだれている・・・




まずい・・・だれている・・・




皆さんも気合入れましょうね!え?入ってる?さーせんww
[PR]
by niconicomusic | 2010-03-11 18:46 | みっつん
罰ゲーム終了w
みっつんです♪


罰ゲームと言う名の150人記念が終わりましたw

あ~解放された、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

見たかったのに~とか言ってる人m9(。≖‿≖)

次はまともな記念放送しよう・・・
[PR]
by niconicomusic | 2010-02-17 13:52 | みっつん
引越し準備
みっつんです♪


今の一人暮らしの家とも3月でお別れ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
実家に帰省するたびに家のものを車に積んでちょくちょく持って帰ってます


しかし・・・・・・・・


もの多いな^^;
うちにこんなにあったのかw
今度一人暮らしするときは少なくしようと決めたみっつんなのでした・・・。
[PR]
by niconicomusic | 2010-02-10 09:06 | みっつん
あうあう、練習しなきゃ
みっつんです♪


放送で2月の演奏会に出るからその曲練習しなきゃって焦ってました

うん、そんな中更なる焦りを呼ぶメールが・・・

簡単に言うと
『は~い、2月の頭にデパートで演奏会の宣伝兼ねて演奏しますよ~』

とな。

え~っとなになに曲目は・・・


・・・Σ(゚ロ゚;)

演奏会当日でやる曲が4つもあるじゃないか!

やべぇ!全部できてねぇ!!

あれ、ソロどうするんだ?

誰が吹くんだ??

ん?練習行かなきゃ!!!

まずいまずい

くぁwせdrftgyふじこlp;@:




・・・頑張らねば^^;
[PR]
by niconicomusic | 2010-01-20 08:55 | みっつん
今ハマっているもの
みっつんです♪


みなさん、明けましておめでとうございました!

今更なのでね、こんな感じでw


さてさて、今回は・・・

木管三重奏のCD『トリオ・サンクァンシュ』のご紹介♪

CDタイトルクリックでアマゾンに飛びます
(ごめんなさい。こんなとき、どんなURL貼ったらいいかわからないの・・・)
なんてエヴァネタをはさみつつ・・・

画像はこちらです

c0226998_47790.jpg


これこれ!Ob Cl Fg のアンサンブルです!

アーティストを軽く紹介♪

オーボエ   池田昭子さん
クラリネット 松本健司さん
ファゴット  菅原恵子さん

みなさんNHK交響楽団の方たちですよ^^

オーボエの池田さんは自分の大好きなオーボエ奏者のうちの1人です><

ホントうまい!自分もこういうふうに吹けるようになりたい!!

曲は最近放送でも流してますねw


こんなグループ組んでメンバーの一員になりたいなぁ~なんて思ってます
(あ、もちろん遊びでいいんですよ?w)

楽器やってる方、自分の楽器のCDは本当に参考になるのでぜひ聴くべし!!

自分は聴くことでうまくなるきっかけできたっていうこともありましたよ♫


じゃあ今回はこの辺で!う~ん、アンサンブルいいわぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚イィ
[PR]
by niconicomusic | 2010-01-14 04:25 | みっつん
そろそろ更新しないとやばくね?
みっつんです♪


更新されないと寂しいから更新w

今日は実家に帰って楽器放送

久しぶりだから調子乗って8枠・・・

口がどうなったかはご想像の通り~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日録音できればいいな・・・・・・・・・♪
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-19 00:58 | みっつん
放送回数数えてみた
みっつんです♪


ふと、放送回数を数えてみました。

ほら、自分の放送では回数表示してないでしょ?

ちなみに結果は以下の通り↓↓

ジブリ枠:56回♪

ディズニー枠:100回♪

吹奏楽枠:43回♪

洋楽枠:42回♪

楽器放送枠:20回♪

ディズニー×吹奏楽枠:11回♪

その他:123回w
あ、その他は上記以外の放送ねw
カメラ使ったり、ゲストよんだり、ゲームしたり、歌ったr(ゲフンゲフン
なんか色々入ってますwww


で、結局トータル394回!!
意外にやってますね^^;

394回ってことは・・・×30(分)で11820分なわけで。。。

ってことは・・・/60(分)で197時間なわけで。。。

ってことは・・・/24(時間)で、大体8日か~

まるまる8日分の時間使ってるんですね~、なんという暇じn(ゲフンゲフン


これからは回数書いてみようかと思います♪
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-30 12:16 | みっつん
仙台行ってきたよ
みっつんです♪


スカイプのムドメやらなんやらで知ってる人は知ってると思うけど

仙台に行ってきました~♪

とりあえず写真を貼ろうね、携帯クオリティですが勘弁・・・

c0226998_16274951.jpg


何枚か貼ろうと思ったけどサイズ制限にひっかかったため断念ww

さてさて、写真は見てわかるように仙台名物の牛タンです♪

うまかたうまかた♪ ちなみに仙台駅の中にあるお店です~

写真の整理ができたら写真出しながら放送しようかと思います♪
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-24 16:32 | みっつん