カテゴリ:オリQ( 6 )
な!?
みなさんお久しぶりです。
そして・・・

明けましておめでとうございますwwwwwwwwwwwwww

はい、今年入って初めての投稿なんですww

最近は・・・楽団探しですねー。

なかなか自分の思惑通りのバンドってないですね。。。

人数が少なかったり、、やる曲の好みが合わなかったり・・・とね。

もう少し探してみます^^;

どなたかいいバンド教えてくださいwww


てことですんごく自己満足な日記orzでしたー
[PR]
by niconicomusic | 2010-05-15 04:31 | オリQ
ぬお!?
久しぶりの日記ですね、放置しててごめんなさいwwww

いやね、世間はクリスマスでしたね。私はシングルベルでした。

会社帰りにリア充を見かけると・・・もうね。

消えてください^q^

おっといけね、心の声がwwww

来年こそはリア充になるぞと決心したオリQでした~
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-26 12:02 | オリQ
はなきんだー
俺、この連休が終わったらダイエット始めるんだ・・・

どうもーオリQっす!

今日の謝罪会見放送、来て下さった方ありがとうございました!

スーツで放送は少しやりにくいですwww色んなもんがひっかかるしね^^;

まぁ放送事故は回避したいけどなぁ・・・こればかりは・・さーせん・・・

無線ルーターかえるべきか、サイレントブラスを買うべきか・・・

金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET


星間飛行もっと練習しないと!
たまには踊るのもいいですねwww


それではみなさん。
ばっはっは~い(<@>)b
          ↑20世紀少年のともだち
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-19 23:04 | オリQ
今日は放送おやすみ!
どもも、おりきゅーですー

今日は放送する気満々で帰ってきたのに・・・テラPC重い・・・

うわあああああああああああああ

ってなりますねww今も生放送聞いてる(みっ○んさんww)けど音が途切れるんだよなー

もうちょっといい無線LAN買うかwwww

せっかく新しい曲用意してきたのにね(・ω・)

次だ!次!次がある!!!


あ、とりあえずここではニコ生メインでネタ日記を書いていくことにしまみた☆
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-10 20:46 | オリQ
音取るのむずいれす^p^
2回目の行進、いや行進!!

後で生放送するつもりなんですが吹きたい曲の音を取るのが難しくてね・・・

絶対音感があれば困らないんだけどねー

誰か助けて・・・・(オリQ心の叫び


そういや昨日の夜の猥談放送は面白かったwww

みんなエンジン全開で卑猥なコメントするしwwww

お兄さんは少しこまりました^p^

・・・もう猥談放送は控えるwwwwww
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-08 11:26 | オリQ
テスト投稿がてらにご挨拶
なんと!

こんなとこで!

ブログを書くことになるとは!

開設して下さったたくまきさん、本当にありがとうございます。

とりあえずは何か面白いことがあったら書こうかと思います(?)

音楽の話がメインになるかなーあとはニコニコ系?(ぉ

てことでこれからもよろしくお願いします!!!
[PR]
by niconicomusic | 2009-11-05 22:18 | オリQ