<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
皆さんクリスマスのことを書いているので。
今年のクリスマスはバイト!!

去年は部活などでクリスマスを祝う機会がありましたが

今年は午前8:30~午前11:00まで部活、

そしてかけて5kmくらい離れた某デパートまで

自転車で1時間くらいかけて行き、

午後12:00~午後9:00までバイト!!

そして自転車で1時間くらいかけて帰宅・・・・・

とてもハードでしたww

ぜひとも来年はオリQさんと同じように

幸せなクリスマスを祝いたい拓巻でした~~~wwノシ
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-26 18:54 | 拓巻
ぬお!?
久しぶりの日記ですね、放置しててごめんなさいwwww

いやね、世間はクリスマスでしたね。私はシングルベルでした。

会社帰りにリア充を見かけると・・・もうね。

消えてください^q^

おっといけね、心の声がwwww

来年こそはリア充になるぞと決心したオリQでした~
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-26 12:02 | オリQ
クリスマス最高ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ついさっき、僕にクリスマスプレゼントが届きましたw(自分で注文したのは内緒)

買ったのはこちら~( `・ω・´)

FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)

ですw

画像貼るんでみてちょ❤(๑╹◡╹๑)
ほしい人、数量限定だから気をつけて!!

c0226998_20365553.jpg
c0226998_2037981.jpg
c0226998_20371998.jpg
c0226998_20372850.jpg

[PR]
by niconicomusic | 2009-12-25 20:37 | seren
好きな作曲家。
こんばんは~~拓巻です♪

最近色々大変ですね~~~

伊豆の方ではいっぱい地震があり、

アメリカなどでは例年ないほどの

大雪で非常事態宣言まで出されてしまいましたね。

地球大丈夫かな・・・・・・??

このまま何もなければいいですね。


さて、タイトルの通り今回は好きな作曲家さんです!!

みなさんはどうでしょうか、

僕は樽屋さんがかな~~~り大好きです。

なんであんなに素晴らしい作品が書けるのでしょうかねぇ~~

あと最近ルロイアンダーソンさんが好きになりました!!

タイプライター、トランペット吹きの休日、

シンコペーテッド・クロック、そりすべりなど・・・・・

曲名はわからずとも一度は聞いたことのある曲があると思います。

そして本日・・・・「The Waltzing Cat」をアップしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9145092

The Waltzing Cat とは・・??と思われる方!!

1度は聞いておいたほうがいいです!!

説明は飛んだらありますのでぜひぜひ見てみてください!!

それでは拓巻でした~~~~♪ノシ
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-20 19:30 | 拓巻
そろそろ更新しないとやばくね?
みっつんです♪


更新されないと寂しいから更新w

今日は実家に帰って楽器放送

久しぶりだから調子乗って8枠・・・

口がどうなったかはご想像の通り~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日録音できればいいな・・・・・・・・・♪
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-19 00:58 | みっつん
はじめまして!!!
はじめまして!本日からこのブログに参加させていただきます、SOLIDと言います!

早速、自己紹介をさせていただきますm(__)m 

えっと、高校1年生で、放送部に所属しております。

動画編集や、音楽編集などを趣味でやっております。

ニコニコ動画の方では、実況プレイ動画を上げています。
もし興味を持った方がおられましたら、ニコニコ動画の方で、「ソリッド」でタグ検索してみてくださいw

あと、拓巻さんがすでに書いていますが、ピアノとバイオリンをやってました。
ピアノは、小学校小学校1年~5年まで、バイオリンは幼稚園~小学校5年、4年ほどあけて、高校からまた再開しました。

趣味の範囲でやりたかったので、吹奏楽部などには入りませんでした。

演奏してみた動画を上げてみようかな。とも思ったんですが、やっぱりブランクがあるので、ちょっと検討中です・・・

こんな感じです!

えっと、僕の書くブログの内容は、ちょっとまだ決めていませんが、
動画編集とか、音楽編集が好きなので、そういう事や、機材に関することで行こうかなと思ってます。
あとは、日常のことも書けたらいいなと思ってます。

こんな感じですが、今後よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-13 21:03 | SOLID
ブログにSOLIDさんが加わりました!!
このブログにニコニコ動画の実況主さんである

SOLIDさんが加わりました!!

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

なんと!バイオリンとピアノが出来るそうです!!

いやぁ~~素晴らしいです。

ではこれからよろしくお願いします~~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-13 20:20
【御礼】総アクセス数500人突破!!
なんともうブログ開設してから1ヶ月と3日が経ってました。

はやいですねぇ~~~~

それとほぼ同時に総アクセス数が本日500人を突破しました!!

これも全て3人の生主さんのおかげです。

ありがとうございました!!

これからも末永くよろしくお願いします!!


(あと一緒にブログやりたいかた募集してます~~~)
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-08 21:56
~ニコニコミュニティーURL変更のお知らせ~
先日ニコニコミュニティーのURLが一斉に変わったそうです。
(もしかしたら生主さんにも伝わってないかも・・・?)

なので新しいURLを張りますので
コミュニティーに飛ぶ場合はこのURLでお願いします。


オリQさんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co22236


みっつんさんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co72204


serenさんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co145991


となりましたので以後お願いします~~~~~
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-04 21:09
師走。
お久しぶりです~~~拓巻です!!

早いところでもう今年は一ヶ月を切ってしまいましたねぇ~~~

いま中高生のニコ生主さんと同じように、

僕の学校でもこれからテストが始ります。

本当はテストが8日、9日、10日、11日までだったのですが・・・・


結構前にあったインフルの学校閉鎖の影響で・・・・・・



なんと・・・・・・



9日、10日、11日、14日と・・・・・・

テストが1日ずれてしまったのです><


勉強する時間が多くなったからいいじゃないかぁ~~
と思われるかも知れないですが


しかし。


なんと。



13日に某デパートで本番があるのです><

さて勉強をとったらいいのか、部活をとったらいいのか・・・・・・

あらかじめ言っときますが
僕に両立なんてことはできませんよ~~~(笑

さぁ~~て
パソコン閉じて頑張らないといけませんね(笑
[PR]
by niconicomusic | 2009-12-04 19:02 | 拓巻