<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
演奏してみた第12弾ヾ(-`Д´-)ゞ
こんにちは、serenです(o・ω・o)

今回、演奏動画をうpしましたので
こちらで紹介させていただきます♪

今回演奏したのはこちら(*゚▽゚)ノ

【フルートで】メランコリック【演奏してみた】

「またこいつ動画あげてるよ(@益@ .:;)」って思った方
すみません。

「わ~serenさんまた新作あげてくれたんだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」って思った方、
僕と付き合ってください←


本当は、200人突破記念放送用に新しく譜面を作った時の曲だったのですが
自分の中でドストライクな曲調で、
しかも4月19日に投稿されたばかりの新作ということで、
誰よりも早く動画をあげたかったんです(ノω;`)シクシク

けど3番目でしたけどねw

僕は転調(いわゆる最後のさびとかで音が高くなったりすること)が
3度の飯のつぎに好きなゲームの次に好きなんですけど
この曲の転調の仕方はマジで神様だと思います。
キングオブ転調です←マイリスコメにも書いたけどw

こんなにたくさん動画をあげたらおなかいっぱいになったので
記念放送用の譜面作成に戻りたいと思います。

これからもこんな僕ですが
よろしくお願いしますね(o・ω・o)ノシ
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-22 16:00 | seren
演奏してみた第11弾d(-∀-●)
こんにちは、serenです(o・ω・o)

ソリちゃんが動画をあげたからってわけではないんですが、
僕も演奏動画をあげたので、ここで紹介させていただきます。

今回演奏したのはこちら(*゚▽゚)ノ

御饌津(みけつ)の祭

動画の説明にも書いたんですけど、
非常に独特なメロディで、いわゆる中毒になりやすい曲ですね。
かくいう僕も、この曲を一回聴いただけで、一日中忘れられなくなりましたw

なので、前回動画をあげてからあまり日が経ってないのですが、
動画うpさせていただきました。


今回譜面をお借りしたサイト様には
いつもお世話になっていて、たびたび譜面をお借りしているんですが、
なぜか、僕が耳コピ終わった曲がリストに載るんですよねw

BossDeathとか二息歩行とか白い雪のプリンセスはとか・・・


まぁいいやw


相変わらず勢いだけで曲を吹いていますが、
よろしければ聞いていってくださいませ(゚▽゚*)ニパッ♪

それでは失礼します(o・ω・o)ノシ
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-19 17:15 | seren
動画の方を…
演奏してみた。上げてみました。

【バイオリン】チャルダッシュ【伴奏なしで演奏してみたけど…】

えっと、タイトルのとおり、伴奏無しです。
理由は、動画説明文の方に書いてありますが、
チャルダッシュ、ものすっごく速い部分があります。
ごめんなさい。

無理です。

なので、伴奏はなしです。すみません。

そして、いざ撮影してると、
手に汗が・・・
弦が・・・左手が・・・
思うように動かない・・・

発表会とかで、人前に出るのは慣れてるのに、
なぜカメラの前だったら、こんなに緊張してしまうのだろうか・・・

とにかく、動画はあげましたが、
かなりひどい出来なので、
あまり期待しないでください・・・

いろいろと申し訳ありませんでした。
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-18 01:26 | SOLID
お久しぶりです。。。。
お久しぶりです拓巻です♪


新学期が始ってやっと落ち着いて来ましたぁ~~

部活でも新入生が結構見学に来てくれてうれしいです!!

なんとそこで少し変わった出来事がっ!!

それはチューバ希望者が6人もいたんです。

希望者みんなチューバにしたら全部で8台にもなってしまいますww

クラリネット並みに多くなってしまいますね~~~~w

想像したら面白いです。

以上、誰得なブログでした!!www
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-15 22:39 | 拓巻
演奏してみた第10弾ヾ(●´▽`●)ノ
こんにちは、serenです(o・ω・o)
みんな更新しないからなんか書くのが緊張する・・・

新しく動画をうpしてので、紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今回はこちら(*゚▽゚)ノ
Real Force

とある科学の超電磁砲というアニメのED曲ですヾ(-`Д´-)ゞ
前はOP曲を演奏させていただいたんですよねw
いつもお世話になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

譜面作成から一週間経ってないぐらいの感じなんですが、
今一番自分が吹いてて楽しい曲がこれだったので、バイトお休みのすきを見つけて
さくっとあげさせていただきました~

たぶん今まで上げてきた動画で、一番うまいかな?
生放送で練習がてらたくさんの曲を演奏させていただいてるので
技術がすこしずつあpしてるみたいですね。

まだまだ自分の癖とか直すべきところもたくさんあるんですけど、
のんびり頑張っていきたいと思いますので、
応援のほう是非よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それじゃまったね~(o・ω・o)ノシ
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-10 15:59 | seren
たまにはリア厨
こんにちは、serenです(o・ω・o)

今日、元カノ(今は何でも話せる良き親友)さんの
免許取得を祝い?ドライブに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

バイト終わりに連絡をいただき、そのままお家まで迎えにきていただきました。
スタバに行きたいということで、そのまま近くにある、ドライブスルーのある
スタバに行って、しばらく談笑(意味と漢字あってる?)。

そのあと、友達の駐車場探しを手伝って、
コンビニで50円切手とお菓子を買って、serenハウスでまたまた談笑。


こんなふうにお友達とあって、美味しいもの食べたりゆっくりお話しすることが
ひっっっっさびさで、すごく楽しかったです(o・ω・o)

今度はデスニーシーに行く約束をしたので、それも楽しみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

以上、何のたわいもないお話でした。
ブログってこういう使い方であってるよね?w
[PR]
by niconicomusic | 2010-04-08 19:13 | seren