演奏してみた第10弾ヾ(●´▽`●)ノ
こんにちは、serenです(o・ω・o)
みんな更新しないからなんか書くのが緊張する・・・

新しく動画をうpしてので、紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今回はこちら(*゚▽゚)ノ
Real Force

とある科学の超電磁砲というアニメのED曲ですヾ(-`Д´-)ゞ
前はOP曲を演奏させていただいたんですよねw
いつもお世話になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

譜面作成から一週間経ってないぐらいの感じなんですが、
今一番自分が吹いてて楽しい曲がこれだったので、バイトお休みのすきを見つけて
さくっとあげさせていただきました~

たぶん今まで上げてきた動画で、一番うまいかな?
生放送で練習がてらたくさんの曲を演奏させていただいてるので
技術がすこしずつあpしてるみたいですね。

まだまだ自分の癖とか直すべきところもたくさんあるんですけど、
のんびり頑張っていきたいと思いますので、
応援のほう是非よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それじゃまったね~(o・ω・o)ノシ
[PR]
# by niconicomusic | 2010-04-10 15:59 | seren
たまにはリア厨
こんにちは、serenです(o・ω・o)

今日、元カノ(今は何でも話せる良き親友)さんの
免許取得を祝い?ドライブに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

バイト終わりに連絡をいただき、そのままお家まで迎えにきていただきました。
スタバに行きたいということで、そのまま近くにある、ドライブスルーのある
スタバに行って、しばらく談笑(意味と漢字あってる?)。

そのあと、友達の駐車場探しを手伝って、
コンビニで50円切手とお菓子を買って、serenハウスでまたまた談笑。


こんなふうにお友達とあって、美味しいもの食べたりゆっくりお話しすることが
ひっっっっさびさで、すごく楽しかったです(o・ω・o)

今度はデスニーシーに行く約束をしたので、それも楽しみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

以上、何のたわいもないお話でした。
ブログってこういう使い方であってるよね?w
[PR]
# by niconicomusic | 2010-04-08 19:13 | seren
ミスド・新作ドーナッツ発売!!
こんにちは、お久しぶりのserenです(o・ω・o)

たまには日常的なことも書いてみますかね。

みなさんも知ってると思いますが、自分は今ミスドでバイトしてます←
明日は新作のドーナッツが発売される日なので、
今日はバイト終わりに、新作ドーナッツの試食をさせていただきました。

新作ドーナッツは2種類あって、
・沖縄黒糖ドーナッツ きなこ・黒蜜
・東京プレッツェル メープル&アーモンド・ハニー(だっけ?)・チョコ&なんとか

ですヾ(-`Д´-)ゞ
あと、ミスドで人気だった、シェル系&リング系がボリュームupして帰ってきます( `・ω・´)

せっかくなので、試食した感想でも書いてみますね。
僕が食べたのは、きなこ・ハニー・ハニーディップです。

とりあえず、ひとそれぞれ好みがあるので何とも言えないのですが、
今回の新作は食べ応えがかなりあります。
形がおっきいのもあるし、味付け的にもおなかに結構来る感じですね。

黒糖ドーナッツは黒糖独特の甘みがあって、甘すぎない感じなので
甘いものが苦手な人でもいけると思います。

プレッツェル系はとにかくおっきいですw
味は、プリッツみたいな感じ?
パートの方いわく、パン感覚で食べられるみたいです。


ハニーディップもとにかくおっきいですw
マジでびっくりしますw
仕上げがめんどくさいです。
マジ余計なことしないでほしかったです。

あんま国語力ないんでこれ以上書いても
gdgdになってしまうのでそろそろ占めたいと思いますね。

一応自分が食べたドーナッツの画像をのせるので
見たい方はどうぞ~
左から きなこ・ディップ・プレッツェルです。

3月20日から発売の新作ドーナッツ、
是非一度ご賞味くださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(お店や時間帯によってはないこともありますので、ご了承ください
c0226998_18433162.jpg
)
[PR]
# by niconicomusic | 2010-03-19 18:44 | seren
練習中の曲
ただ今、バイオリンの発表会のために、
チャルダッシュと言う曲を練習しています。
人や地域によっては、
チャルダーシュとも呼ばれたり、
チャールダーシュとも呼ばれてたりと
なんとも不思議な曲です(。=`ω´=)

なんか載ってるかなぁとか思い、
ネットで調べてみたら
Wikipediaに載ってたりして、ビビりましたw

チャールダーシュ -Wikipedia

この曲は、またーりしている部分とか
めっちゃくちゃはやくなる部分とか
があったりして、
まぁ、簡単に言うと、
難しいけど、弾くことができればめちゃくちゃかっこいいです。(と、先生に言われました)

それに、人によって
演奏の仕方が違うっていうのもありますね。
これは、YouTubeとかで検索して聴き比べてもらえばわかりますw

とまぁ、なんかgdgdになりましたが
それなりの完成度になれば、動画を撮って、アップしてみようかなとか言うたくらみも考えておりますw

とりあえず、今のところはまだかなり未熟なので、
がんばって練習したいと思います。
では。また。
[PR]
# by niconicomusic | 2010-03-13 00:59 | SOLID
最近・・・
みっつんです♪


だれている・・・




本当にだれている・・・




まずい・・・だれている・・・




皆さんも気合入れましょうね!え?入ってる?さーせんww
[PR]
# by niconicomusic | 2010-03-11 18:46 | みっつん
楽器購入!!
かな~りお久しぶりです!!拓巻です♪


最近ブログの更新が少なくてすいません><

なるべく暇があったらかくようにします!!


今回はタイトルにあるように


な・・・・・・


なんと・・・・・・


楽器を買いました!!!!!!!!!!!!

とてもうれしいです!!

買った楽器は、

C.G.CONNの1NBという楽器です

この楽器はもとの1Bという楽器を

日本人に吹きやすい仕様にしたそうです


前の楽器がそこまで高いコストじゃなかったせいか

この楽器がとて~も吹きやすいです

詳しいことは後日また今度写真を載せながら書きます!!


それでは!!
[PR]
# by niconicomusic | 2010-03-02 19:37 | 拓巻
罰ゲーム終了w
みっつんです♪


罰ゲームと言う名の150人記念が終わりましたw

あ~解放された、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

見たかったのに~とか言ってる人m9(。≖‿≖)

次はまともな記念放送しよう・・・
[PR]
# by niconicomusic | 2010-02-17 13:52 | みっつん
演奏してみた第9弾
こんにちは、serenです(o・ω・o)

動画をあげたので紹介させていただきます。
今回はこちら(*゚▽゚)ノ

ココロ・キセキ

前回演奏した「ココロ」のアンサーソングとなっております( `・ω・´)

是非是非聞いていってくださいませませヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


それじゃまたね(o・ω・o)ノシ

【追記】修正版をあげたので、リンクのURL変更しときました
[PR]
# by niconicomusic | 2010-02-13 19:28 | seren
引越し準備
みっつんです♪


今の一人暮らしの家とも3月でお別れ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
実家に帰省するたびに家のものを車に積んでちょくちょく持って帰ってます


しかし・・・・・・・・


もの多いな^^;
うちにこんなにあったのかw
今度一人暮らしするときは少なくしようと決めたみっつんなのでした・・・。
[PR]
# by niconicomusic | 2010-02-10 09:06 | みっつん
演奏してみた第8弾ヾ(●´▽`●)ノ
こんにちは、serenです(o・ω・o)

おっきな企画のための譜面作成作業に疲れ果てたので
気分転換に動画上げてみました( `・ω・´)

今回はこちらノ

ココロ
自慢じゃないけど
曲を初めて聞く→譜面作る→録音してみる→編集してiPodに入れる
この作業を1時間56分で終わらせましたw

もちろん動画用の録音は何回も練習したものですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

頭の中でイメージしてる曲の作り方が
自分が楽器下手なせいでうまく表現できなくて
理想と現実のギャップにかなりへこみながら録音してました(´・ω・`)

でも今自分が吹ける一番いい音で
吹けたと思うからよしとします( `・ω・´)
[PR]
# by niconicomusic | 2010-02-04 15:16 | seren